asaors

麻生ラグビースクールのブログ

ricoh

10 11月

ラグビートップリーグ リコーブラックラムズvsホンダヒート

11月12日(土)に行われるラグビートップリーグ リコーブラックラムズvsホンダヒート戦で、麻生ラグビースクールの2年生から5年生がエスコートキッズを勤めます。

J SPORTS 1で放送予定です。
4 7月

リコーラグビーフェスティバル2011


今日7月3日はリコーラグビーフェスティバル2011に参加してきました。

リコーブラックラムズの選手と一緒に遊んだり、他のスクールと交流戦をしたりと一日楽しめます。

午前中は、幼稚園と小学校低学年が交流戦を行いました。
東京都のチームとも試合をするということもあって、7人制での試合です。
神奈川県では2年生まで5人制なので、子供たちも混乱したかもしれません。
IMG_1611

IMG_1596

IMG_1618

高学年はリコーの選手たちとゴールキックをしたり、ハイパントのキャッチをしたりしました。
IMG_1604

午後からは高学年が試合を行いました。
IMG_1627

低学年は選手との交流です。

IMG_1632

IMG_1642

選手との交流はスタンプラリー形式で行われ、すべてクリアーできた子供たちには、ブラックラムズのステッカーがもらえました。

最後に選手からミニラグビーボールをもらいました。
でも、我が家にはこのボールがいっぱいあるんですけど、そろそろ他のものに変えてもらえませんかね。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ